今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

マッチングアプリで知り合って付き合うって言うことになぜ偏見があるのでしょうか…

A 回答 (4件)

生活圏で獲物をゲットできなかったからそこに至っている、という事実が何よりも雄弁に非モテを証明しているから。

• 0

なぜ偏見があるのか?ですか?

タンジュンメイカイです。

そんなことも分からないオトコとオンナが集まっていることを知っているからです。
    • 2

私はそういうネット上で知り合ってお付き合いした経験というのはありませんが事件などが多いからではないですか?

まぁネットではなく普通にお互い知り合ってからお付き合いした人間だから正解とも限りませんし。
    • 0

顔が見えない関係だからです。

ネット上ではあくまで第一印象でしかなく、ネット人格を持つ方も多いです。そんな状態でその一面のみを見て付き合うとしてるので、周りから見たら不安視が過ぎります。見なきゃわからないこともたくさんありますからね。例えばご飯の食べ方のマナーとか。

第一印象としてお近づきになるのはありでも、付き合うとするのは大丈夫?ともなりますねー
    • 2