アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラやホストって、高いお金を払って他人と呑んだり会話するだけだから、コスパも最悪だし店側も客を金づるとしか思ってないのに何故そんなモノにハマる人がいるんですか?
単に「寂しい」にしても自分を「金」としか見ていない相手との交わりなんて何が楽しいのか・・・って思います。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2020/09/21 00:59

A 回答 (10件)

楽しいからです。


一部の男性は綺麗な女性と一緒に過ごすだけで幸福になれますし、それも美人で愛嬌があるのであれば金を払ってでも一緒にいることで安らぎを得れます。

ホストになると、美人が自分の話に合わしながら、自分では気づかない最良の酒や摘みを手配してくれます。そして、どれだけ弱さを見せつけても介抱してくれるので、ハマる人はハマり込みます。
    • good
    • 0

キャバクラやホストクラブは資本主義の最先端を行っている職業です。

資本主義は「誰かの欲望」に「価格」をつけ、その欲望をかなえるときに「代価」として、「お金」を手に入れるのです。そこには「個体の生存に必要な要素」はありません。今回のコロナ騒動で「不要不急」なものとして名指しされたくらいです。(笑)
でも、逆に、現代の資本主義はそうした「不要不急」のことで成り立っていることが、今回のことで証明されたのです。「キャバクラ」を批判している人は「不要不急」のことはしないのでしょうか。「ディズニー」を楽しむのは「良いこと」で「キャバクラ」を楽しむことは悪いこと時又のは誰でしょうか?
何を楽しいかを判断するのは、「個人の自由」であって、同時に「価格に見合う楽しさ」なのかを判断するのも個人です。因みにそうした判断を国家が行うのが「社会主義」です。
    • good
    • 0

こういう質問する人って、自分の主張が神より正しいと信じているから、質問自体に何の意味もないし回答者も質問者のことを影であざ笑っているのに、それでも何故質問するんですか?



単に「認めてもらいたい」にしても自分を「社会のことをよくわかってないガキ」としか見ていない回答者との交わりなんて何が楽しいのか…って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラ依存者乙です。

お礼日時:2020/09/20 15:55

何故そんなモノにハマる人がいるんですか?


  ↑
1,疑似恋愛が出来る。
 その恋愛は疑似だから、いつでも別れる
 ことが出来るし、後腐れも無い。

2,もしかしたらHできるかもしれない。
 そういう期待を持たせるのはホステスの
 腕。

3,ストレス解消。
    • good
    • 0

価値観は様々ですが、


楽しい時間を金で買うのは、
悪いコトとは思いませんけどね。
    • good
    • 1

モテない男にとっては、女性と密着座りで話しができる唯一の大事な場所。



ホスト相手の女性は、腐れ縁のない男を求めて。
    • good
    • 0

現実逃避ですね。



金を払ってでも自分の夢を叶えたいんです。

アイドルのファンみたいなものですよ。

それがすぐ身近にいるんだぬら長々抜け出せません。
    • good
    • 0

一般的に趣味や娯楽の類は興味が無い人には無駄に見えるのです。


アクセサリーやファッションも同様ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お金としてしか見られてないって分かっていても、寂しさとかチヤホヤしてほしい欲求が大きいんだと思います。


そういうとこに行く方達ってやっぱり、見栄っ張りだとかメンヘラとか依存体質が多いです。
客も店側も分かっていながら茶番をしています。
世の中には色んな人がいますよね。
    • good
    • 0

そういうことが好きな人がいるんですよ。


人を金と思っている相手でもチヤホヤして
もらう事に快感を感じる人にとっては
支払う対価が無駄だと思っていないんです。

私にも理解は出来ませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す