アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川だと思ってたけど、静岡県なんだ?

A 回答 (6件)

静岡県民ですが、熱海は立地的にもイメージ的にも、神奈川っぽいですよね。

    • good
    • 0

神奈川県は湯河原までです。



熱海駅はJR東日本の駅で、伊東線もJR東日本の路線です。
JR東日本とJR東海の境界が熱海と函南の間だから、勘違いしやすいですよね。
    • good
    • 1

そうなんです。


恥ずかしながら、僕も最近知りました。

ちなみに、『芦ノ湖』は神奈川県。
だから、箱根駅伝は東京都と神奈川県しか走らないのですね。
    • good
    • 1

そうです。


もっとも、静岡だけど東の端っこです。
    • good
    • 1

そうですね。


近くには伊豆、伊東もありますね。
    • good
    • 1

そうだよ。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!