プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの給付金の2回目はあると思いますか⁇

A 回答 (4件)

わからないです。


多分しないと思うけどね。
    • good
    • 0

あれば 助かります。



首吊り寸前の生活 ですから。

でも、99.9% あり得ないでしょうね。
    • good
    • 0

2回目の給付金を行うと


赤字国債の発行残高が 確実に
「預金封鎖と 全国民の預貯金召し上げ」
でしか解決できない水準に達します

預金封鎖の目安は 赤字国債の発行残高が
*GDPの2.8倍
*国民の全預貯金の8割
が 国際的に標準なのですが
また給付金を出して 来年度予算でもCOVID-19対策に大きなお金が必要になると
両方の基準を満たしてしまいます
    • good
    • 0

絶対にないです。


財源も無いし。

もしやるとしたら間違いなく半端ない増税が待ってます。(今でもこの前の分増税ありきなのに。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!