アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経世論研究所所長の三橋貴明氏は妻に暴力を振るったことで逮捕されたことがありました。
いっそのこと、もっと大きな犯罪をやってもらいたかったですよね?相模原障害者施設殺傷事件みたいな事件を起こして死刑判決を受け、拘置所に入ってもらいたかったと思います。大して偉くもないし頭も良くないのに、ネット上に出てきて偉そうなことを言っているのに腹が立ってきましたから。チャンネル桜は良いのに、三橋貴明氏によってチャンネル桜がダメになっているように思えますね。チャンネル桜の社長の水島総氏は三橋貴明氏が逮捕された後も大事に扱っていますが、三橋貴明氏が死刑判決を受けていると大事に扱われなくなるでしょう。というか距離を置かざるを得ないでしょう。拘置所から出演することは不可能ですから。水島総氏と三橋貴明氏の口論は見苦しかったですね。私は水島総氏を断固支持します。消費税に関することだけ良いことを言っているという理由で山本太郎を支持するのはとんでもないと考えています。

A 回答 (3件)

妻のお母様も一緒でした。

夫婦生活を円満に送るためのコミュニケーションについて色々と勉強し、実践に励んでいます。

川端先生や岡野先生のカウンセリングを受けるようになって以降、夫婦喧嘩は起きていません。カウンセリングがここまで効果があるとは・・・。

問題が深刻化する前に、早めに受けておけばよかったと、深く後悔しています。

三橋貴明ブログより

こういった専門のカウンセリングが盛況なようにこういった夫婦問題を抱えている人は多いようですよ。

質問文を見る限り、質問者さんは別のカウンセラーに相談をなさり、いろいろと反省された方が良いかと思います。
    • 0

>(三橋貴明)大して偉くもないし頭も良くない

あなたの考える「偉い」の定義が不明だが、少なくとも三橋は評論家および著作家として公的な情報発信力は持っている。あなたを含めた一般ピープルよりは「上」のステータスにいると認識してもおかしくはない。

なお、何をもってあなたが彼を「頭が良くない」と断じるのか分からない。確かに、逮捕されたことは身の振り方に関してはあまり頭が良いとは言えないとは思うが、本業である経済ネタに関する彼の物言いは、(全てが正解では無いが)かなり正鵠を射ていると思う。

少なくとも、性懲りも無くグローバリズム万能や財政再建絶対主義を唱えるマスコミ人種や一部財界人よりは頭は良いと思う。

それでもあなたが彼を「頭が良くない」と断じるのならば、彼の主張の不合理性を一つ一つ指摘して反論してみればいいです。やってみてください(それが出来なければ、あなたが彼を「頭が良くない」と言う資格はありませんけどね)。
    • 0

いいえ。

• 0