ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

インターネットショッピングの楽天市場では(楽天市場買ったら倍)と
銘打って、プロ野球楽天イーグルス・J1ヴィッセル神戸
スペインサッカー(ラ・リーガ)のFCバルセロナ(バルサ)が勝つとポイントが
倍になる企画をやっていて、今日(19日)Paypayドームで楽天イーグルスが
3-1でソフトバンクホークスを下し、20日の0時→23時59分までポイント2倍に
なる事が決まりました。しかし、楽天会員にとっては今、一番心配なのは
ヴィッセル神戸の大スランプです。私は首都圏の人間と言う事もあり、
神戸の本拠地、ノエビアスタジアムに行くと言うのは難しいですし、DAZNの
視聴契約もしていないで試合を見る事はなかなかできませんが、楽天会員である
以上、神戸の試合結果は毎回欠かさずチェックしていますが、今日(18日)も、
豊田スタジアムで行われた、名古屋グランパスとのアウェーゲームでも敗れ、
先月23日に浦和レッズとのアウェーゲームで勝利して以降、公式戦8試合
白星なし。ノエビアスタジアムではもう2か月間も勝っていないと言う厳しい戦いが
続いています。まあ―今期はコロナウイルスの影響で開幕戦を消化したあと
4ヶ月あまり中断したうえ、前シーズン天皇杯を制したことにより、アジア
チャンピオンズリーグに出場することから一部のリーグ戦の試合を前倒しして
行っている事もあり、現在7週連続して、ミッドウィーク(水曜日)開催と言う
これまでに前例のないスケジュールになっています。この7週連続週2試合と言うのが
コンディションを大きく崩してしまい、今の大スランプになっているんでしょうか?
次回(23日)こそ、楽天イーグルス・ヴィッセル神戸とも勝って、今年まだ
成し遂げていない、ポイント3倍のビックチャンスを呼び込んでほしい所です。

A 回答 (2件)

おめでとうございます。

昨日は3倍でしたらね。

退任ブースと着ましたね。
いまだけかもしれませんけど・・・。
    • 0

>この7週連続週2試合と言うのが

コンディションを大きく崩してしまい、今の大スランプになっているんでしょうか?

ACLに出場していれば
当たり前のスケジュールですよ。
夏のコンディションの悪い時期にACLの予選で
海外への大移動がないだけマシというものです。
どのクラブも通る道なのです。

監督もスケジュールに問題がある、帰りたい
とか言っちゃったらおしまいですね。

ACLも10月になりますが
スケジュールはタイトで中立国での
開催ですから、その分は移動もなく逆に
例年のスケジュールよりは楽だと思います。

天皇杯予選もないですしね。
去年一昨年などは開催は通常でしたが、この間に天皇杯予選も
組み込まれてたんですよ。

正直、ヴィッセルはサブが心もとないです。
有名な選手を中心に考えるのはいいのですが
かけている部分が多すぎます。

それに対策されたら何もできてないですし・・・。

他で活躍したってだけのFWではなく
戦術に会ったFW連れてこないと。
外国人FW2人抜けてますしね。

元々ヴィッセルはスタートダッシュで夏前までの
パターンが多いです。
    • 0