プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの2階でもできる有酸素運動を教えて頂きたいです!

A 回答 (5件)

マンションの二階というか、階段を上り下りすれば十分な有酸素運動になりますよ^^。

    • good
    • 0

骨盤体操、腕回しや、段差ののぼりおりとか

    • good
    • 0

ラジオ体操どうですか?


1セットでウォーキング15分相当
と言われてますよ。
    • good
    • 1

スクワットなどでも持続的にすれば心拍数も持続的に上がって有酸素運動に切り替わるかと思います。


キチンとストレッチするだけでも体の中はかなり温かくもなります。
多少動くならマットや布団などで抑えて時間帯を配慮すれば、多少はいけるかと。
    • good
    • 0



こんな感じ。

ユーチューブで「マンションok 痩せるダンス」で検索してください。
楽しく運動したほうが続きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!