プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長い旅を経てようやく着いた友達を空港で迎える時に、使える挨拶の言葉を教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



戻ってきたのならば「お帰りなさい。」

初めて会う相手ならば「初めまして。会えて嬉しいです。」

どちらとも違うならば「長旅お疲れさま。」

といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/20 08:47

よっお疲れさん!

    • good
    • 0

お疲れ様!

    • good
    • 0

日本語でいいんですか?普通に「お疲れ様!」とかでいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!