プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とカラオケ行くときって、やっぱり最近の歌を歌わないと、みんなのテンション下がるんですかね?有名な曲じゃないと。

A 回答 (6件)

私バリバリ知らない曲歌ってますよ笑


大勢で行く時とかノリを大切にしてる人と行く時は有名な曲とかのほうがいいのかも!
自慢じゃないですが歌は上手いと言われる方でカラオケが好きなので熱唱していたらちょっと皆のテンション下がったかな^^;ってことはありました。ふざけて歌うのも大切なのかも。時と場合です。難しいですね!
    • good
    • 0

いえ、みんな自分の歌いたい歌を探していたり、飲食に夢中の人もいたりと、他人が歌っているのをあまり聴いていないことも多々ありますので、気にされず好きな歌を適当に歌っていればいいのですよ。


有名曲なんて、巷で聴き飽きているしね。
せっかく楽しみに行っているのだから、気を遣い過ぎるより、自分が楽しめる歌を歌いましょう^^
    • good
    • 0

これは学生諸君が集うカラオケ大会で重宝する曲じゃ。


歌いながら日本史を学ぶ事が出来る優れもので、文科省も
推奨しちょる。
制作は名古屋藝大の精鋭達やから実にクオリティが高いんじゃ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

それカラオケにないやんw
自分の好きな歌紹介しとるだけやんw

お礼日時:2020/09/21 18:35

そげんこつはなか。


皆なを盛り上げる時はこれじゃ♪
上手く歌うコツは、元気一杯、腕を振りながら歌う事じゃ。
この曲を歌う事で彼女が出来た青年は多いんじゃ!!

    • good
    • 0

どんな連中と行くか?で変わるのでは。


 知り合いの女子高生は、カラオケに行くと軍歌ばかり歌ってますが。(パパママが揃って海上自衛官で、軍歌は『子守歌だった』とか。)
    • good
    • 0

最初だけは、流行りの曲も必要かも。


時間が経てば気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!