アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がとても美味しそうな玉子サンドを買って来て下さいました。
ですが現在はダイエット中です。
明日の夜ご飯の時に食べても良いでしょうか。

A 回答 (5件)

私の経験ですが、1日多く食べたぐらいではダイエットに影響は無いです。

    • good
    • 1

どうして明日の夜なんですか?


ダイエット中の為に食べるの気をつけたいなら朝か昼に食べた方が良いと思いますが…。
    • good
    • 1

玉子サンドの消費期限確認した?



・明日の夜ご飯の時…
 多分、今日の晩ご飯の勘違いだと思うけど、市販の惣菜パンが夜まで持つとは思えないけど、大丈夫かえ?
「親がとても美味しそうな玉子サンドを買って」の回答画像4
    • good
    • 0

繊維分と酢を摂ってから食べれば、血糖値が余り上がらないので良いと思います。

    • good
    • 0

そのサンドイッチのカロリーぶん運動してから食べればいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!