プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊豆の山中です。4月ごろ咲いていました。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

バイモ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 11:17

ハンショウズルかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シロバナノハンショウヅルと分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 11:17

イチリンソウ

    • good
    • 1

白花半鐘蔓(シロバナハンショウヅル)だと思います



https://mirusiru.jp/nature/flower/shirobanahansh …

http://kyonohana.sakura.ne.jp/blogs/kyohana/2010 …

ハンショウヅルだけだと、全く別物になりますから
http://mikawanoyasou.org/data/hanshouduru.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。助かります。

お礼日時:2020/09/20 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!