いちばん失敗した人決定戦

皆さんは、この4連休、どのように過ごしますか?

A 回答 (8件)

晴れた日は


畑を耕し、
雨の日は
家で読書です。

何か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 08:20

雨なんでかっぱきて、野良仕事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 08:21

年金生活者に関係ないこと。

死に向かって一直線。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 08:21

とりためのドラマ見ますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 08:21

20日はツタヤにあいみょんのCDを買いに行き、21日は西新井大師の縁日に出かけて、22日はパンを買う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 08:20

晴れた日は洗濯してます‼️出掛けるのはお彼岸だけで。

後はご飯は朝、昼、晩です、掃除ごみだしで、連休おわりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 08:20

武漢ウイルスの更なる感染の拡大が懸念されてます。


東北旅行に行きたいのは山々ですが、旅行はせずに
お墓参りだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 08:20

がらがらであろう東京に行きたい。

でもつまんなかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!