プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って2年記念日がもう少しなのですが、プレゼントはなにをあげたらいいと思いますか?
今までプレゼントした物は 
ベルト 名刺入れ 時計 洋服 カバン 財布 です。
これ以外のもで何かあったら教えてください

A 回答 (4件)

「もし、今プレゼントをもらうなら、一番もらいたいプレゼントは何ですか?」と聞いたほうがいいです。


私の場合、今までもらったプレゼントはいらない物だけでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですよね!聞いてみることにします!

お礼日時:2020/09/20 11:03

ネクタイ、Tシャツ、ポロシャツ、靴、サンダル、帽子、将棋セット、櫛、本、おもいつくまま。

    • good
    • 1

男の人って、機械いじり好きじゃない?


車の部品とか
工具セットとか
かなり、喜ばれた経験あります。

装飾品、衣類は、選ぶ自分が楽しいよね。

幸せに(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2020/09/20 11:02

欲しいのは何?と聞く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんでもいいと言われて迷っているので質問しました

お礼日時:2020/09/20 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!