アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を大好きになるって何故だと思いますか?

A 回答 (4件)

集団生活をする生き物の本能でしょうね。


防衛本能です。

集団の中では、他者と良好な関係を築いていくことが自分自身を守ることになります。
そういう中で、一緒にいたい人や避けたい人ができ、好ましい人の中には大好きな人もできてくる。
そういうことだと思います。
    • good
    • 1

『恋は盲目』



悪い部分が見えなくなり、いいところばかりがドンドン増幅して頭の中が『愛』でいっぱいになるから╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

動物本能。

子孫を残すため。
    • good
    • 0

種の保存

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!