プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋で悩んでます。私は全然もてたこともなく、学校だとたまに男子と絡むくらいなんですがある1人の男子に面白半分でLINEを送ったら話がめっちゃ続いちゃってそしたら通話しない?と言われたんですよ。一応学校で同じ班なので感じ悪くしたくないのでとりあえずOKしたんです。そしたら急に「正直に言うとさお前タイプなんよな」と言われ嘘でしょ?って聞いても「ほんとほんと」と言ってきて片思いしとるよとか言ってて実はその人と小四の頃付き合ってました。でも私は気はなかったんですけど相手のことを思うとつい流されちゃう性格なのでついOKしちゃいました。結局自然破壊しちゃって絡みも少なくなったんですけど小6の今も同じ感じです。毎晩電話が彼からかかってきます。だいたい5時間は電話してます。私はなんか好きではないんですけど「正直に言うとさお前タイプなんよな」とかいわれたら少し意識しちゃって気にかけてます。この場合告白されたら付き合った方がいいんですか?片思いされてます。

A 回答 (2件)

日本語おかしい

それと小6でしょ?毎晩5時間も電話してるような関係親どーしてるんだ?ですね。成長にも差し障ります。

付き合おうが、そのままの関係でいようが自分の好きなようにいたら良い。告白されたら付き合わなきゃいけないなんてルールはありません
    • 1

それも経験なんじゃない。

• 1
この回答へのお礼

なるほど…!ご意見ありがとうございますˊᵕˋ