アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは小旅行ではありません
ここは息子がすんでいる場所です。
田舎だー。笑

A 回答 (3件)

This is not a tiny trip.


This is where my son is living.
What a backwater! lol
    • good
    • 1

ちなみに(笑)はLOL


という略語が使えます。
    • good
    • 0

これくらい、グーグル翻訳でいけるのでは?



これは小旅行ではありません。
ここは私の息子が住んでいる場所です。
なんて田舎なんでしょう!

を機械翻訳させれば一発。
This is not a short trip.
This is where my son lives.
What a countryside!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!