アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べない様にするにはどうすればいいです?か

質問者からの補足コメント

  • 食べると重力には逆らえずに動けません
    でも食べたいですが身体が軽くなる食べ物って何です?か 高いのより安い食べ物を教えて下さい

      補足日時:2020/09/20 16:07

A 回答 (10件)

食パン、軽くていいですよ。


食べなかったら、シニマスヨ
    • good
    • 1

返コメ拝見しました


過食症でも拒食症でも、ありません 炎症です
うらやましい ?( ̄へ ̄; やれやれ
わたしと代わっていただけるものなら代わってほしい
    • good
    • 1

持病をいくつも持つ わたしはこれで167cm 40kg台の半ば以下


ふざけて告げているわけじゃないんですよ、これ わかるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過食症です?か
うらやましなあ
大食いの人を 
見てると どこに そんな胃が伸びるのかなあ 
違ってたらゴメンね

お礼日時:2020/09/21 18:54

我慢する、自覚する、努力する。

    • good
    • 1

その目的は『死』ですか?



それなら教えられませんね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べないまま過ごすと確か“死”だったよぅな気がしたかなあ(餓死)だったかなあ

お礼日時:2020/09/20 16:14

お腹すいた時に体重を測る

    • good
    • 1

食べないようにすると言う事は減量(ダイエット)をすると言う事でしょうか?それであればカロリー0(コンニャク・海藻等)食品を食べれば良いのでは?。

    • good
    • 2

スーパーやイオンに行かない。

    • good
    • 1

食品を買ってこない。


出掛けない。
自分を兵糧攻めにする。
    • good
    • 1

炭酸水を飲む。

にぼし、スルメを噛んで満腹中枢を満たす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

炭酸って悪玉コレステロールが多くあるって聞くけどホントなのかな

お礼日時:2020/09/20 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!