プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の51歳バツニの女性によく下ネタを話すのですが、例えばまだ生理あるの?精子飲んだことある?とか、おりものの話や自分が朝立する話とか平気で出来ますがあまりそういう話はしない方がいいですよね
正直どう思っているのでしょうか?

A 回答 (9件)

51歳バツ2をなめんなよって思ってますね。


あなたは解雇されて当然だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:26

仲がいい人だったらいいかもしれませんが


上司と部下、先輩と後輩の関係とかでしたら
やめた方がいいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:26

セクハラだね。

下品。
最悪。
絶対嫌われてますよ。

やめた方がいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:27

その女性を見ないと何とも言えんけど下ネタにしては度が過ぎますね。


品性お下劣、ハレンチ極まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:27

NO3の方も言っておりますがセクハラで訴えられないうちに止めた方が良いと思いますが?、会社の上司訴えられたら貴方は会社を辞めざるを得ないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:27

友人などとの話のネタに困らせてくれない人だなぁと。


社内で拡散してたらご自身でもわかるでしょうけど、それ以外だとねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:27

女にかまってもらえない情け無い男のセクハラと思っています。


そのうち訴えられます
スマホで録音して 会社の幹部に送り付けた人も居るし
職安に行って セクハラにより困っていますとつたえ
労働基準局に通報します
同じ言葉を他の女性が聞いていたら上司に報告します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:28

どのくらの仲なのかわかりませんが、デリカシーの無い話は嫌われるものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:28

当たり前です。



変質者としか思われませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!