アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な人って何であんなに愛想良いのですか?

A 回答 (4件)

綺麗な人は人と話す機会も自然と増えるので愛想よく振る舞うのに慣れてるんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人が集まってくるし社交的になるんでしょうかね。多少問題あっても許してもらえたりとか。

お礼日時:2020/09/20 13:50

愛想が良いから綺麗に見える。


美人でも愛想悪いと綺麗には見えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の作りの話です。

お礼日時:2020/09/20 13:56

自信があり何事にも迷いがないからだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か良いですね。
そういうプラス思考。

お礼日時:2020/09/20 13:51

自分ひとりの想定の中の質問しても回答しようがない


もっと具体例を言ってくれたまえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的って言われても。

お礼日時:2020/09/20 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!