アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nhkbsで相撲、ゴルフを中継するのは頭に来ませんか?有料放送で見たくない内容はやめてほしいです。

A 回答 (5件)

そうだね。


その分、国内と海外のサッカー中継増やして欲しい。
    • good
    • 1

NHKが国技である相撲を出来るだけ、最初から最後まで放送しようと努力するのはしょうがありません。


あなたと逆に相撲やゴルフが好きな人もいるのです。
それに、サッカーや野球など色々なスポーツも放送しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相撲は国技ではないはずです。
民放なら仕方ないかもしれませんが、有料のnhlbsでは許されないと思います。

お礼日時:2020/09/20 14:35

ここではなく


矛先が違うのでは。

質問にもなってないし。
荒らしにきたんだろ。
    • good
    • 0

見なければいいだけ…

    • good
    • 0

NHKは、近々増えすぎたチャンネルを削減するようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!