今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

藤原紀香をどう思いますか?紳助のおかげじゃないですか、陣内智則さんと結婚できたんも。彼がブレイクしたんも。ウィキにそう書いてありました。あれって、女優?としてのブレイク前だったんですかね。違うかな?

質問者からの補足コメント

• 陣内さんと結婚する前は、私は女優よみたいな感じだったのに、彼の結婚、離婚したくらいになると、気さくな感じに変わった気がする。コミカルキャラもあるかも。

• 今も、陣内さん、バリバリ活躍なさってるじゃないですか。司会だったり、レギュラーになったり。
    それは本人の力かな?ハンバーグ井戸田だってそうさ。あのネタだって、家なき子さんと離婚してなかったら、出来なかったはずです!相方だってピンの仕事、来なかったはずです!こちらは、ホリプロという事務所のおかげかな?和田アキ子さんやさまーずやバナナマンさんがいますね。ちなみに、家なき子さんも、事務所がサンミュージックらしいから、多少、芸人とは関係ありますよね!ベッキーさんもね。

• 恐らくですけど、あれ、紳助経由だったと思われますね。絶対そう。彼もとっくにやめたけど、いろいろ、こんな状況でも、あれやこれや観察してるのには違いないと思ってますから。

A 回答 (1件)

そうです。

紳助のおかげです。
芸能界は力ある人に気に入られれば、有名になる仕組みです
    • 0