アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きな海外サッカー選手は誰ですか?

A 回答 (5件)

ジョージ・ベストです。

    • good
    • 0

セルヒオラモスです。

    • good
    • 1

ベルカンプ



現役だと、
サラー、または、デブライネ
    • good
    • 0

元オランダ代表のファン・ペルシです。

    • good
    • 0

メッシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!