プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニャンコの魅力に付いて教えて下さい。

A 回答 (3件)

飼って10年目に新発見べったりが非常に多くなりました。

一緒に寝ていてトイレに起きるといつの間にか横にいます。

どこにいるか分からないニャンコ、キッチンに行き冷蔵庫開けると横にいました。

風呂に入ってるとドア越しにいます。

忍者猫のようだニャ(=^・^=)。
「ニャンコの魅力に付いて教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 3

プライドのたかさかな。

    • good
    • 1

天邪鬼的な性格!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!