プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカード(即時決済)は 分割には出来ないんでしょうか?

A 回答 (9件)

>> 変更は出来るんですね!



ショップでの決済時には一括払いしか選択できなくても、カードのサイトで(自力で)分割払に変更できる場合は、変更可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードサイトでは 未確定分 確定分が 危険がありますが リボ払いに変更できようになっています。

お礼日時:2020/09/21 21:07

>> 予約商品なんですが クレジットカード(即時決済)と書いてあります。



つまり、商品の発送時ではなく、予約の手続きの段階で、クレジットカード決済が行われるという意味だと思います。その情報が、利用履歴に反映されたら、商品は受け取っていなくても、その支払いは分割に変更することができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一括払いのみとも書いてありました。

変更は出来るんですね!

お礼日時:2020/09/21 19:13

>> 即時決済



手続きをしたタイミングでクレジットカード会社に利用情報が送られるという意味だと思います。そのタイミングで銀行から引き落とされるわけではありません(デビットカードを除く)。
「即時決済」で無い場合は、予約商品の場合で商品の発送時に決済されるなど、購入手続きとは別のタイミングでの決済される場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約商品なんですが クレジットカード(即時決済)と書いてあります。

お礼日時:2020/09/21 17:15

もちろん、分割払いが出来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら 出来るのですか?
即時決済って書いてあったので 出来ないのかと思いました

お礼日時:2020/09/20 18:40

クレジットカード会社は分割払いの利息で儲けているわけですから、


リボ払いなど大喜びで変更してくれます。
サラ金並とはいいませんが、半分以上だし、
定期預金の1万倍って、理解の限度を超えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2020/09/20 18:40

出来ますよ。

2回、3回、6回、10回、24回などと選べます。カード会社によって異なりますが、基本的にはどこのカード会社でも分割可能です。しかし金利は尽きます。2回払いを除いて。私は常にできるだけ2回払いにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即時決済って書いてあったので 出来ないのかなと思ってました。

お礼日時:2020/09/20 18:39

カードにより、あとから分割払にできる機能がある場合があります。


そのクレジットカードのウェブサービスにログインすると、手続きができるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のカードは あとから分割払いにできる機能があります。
ですが 買いたいサイト見たら クレジットカード即時決済と書いてあり
色々調べたら 即時決済は後日 まとめて引き落とされると書いてあったのですが

お礼日時:2020/09/20 23:31

出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないんですか?

お礼日時:2020/09/20 23:29

できますよ


ご利用のクレジット会社へお問い合わせを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即時決済って書いてあったので 出来ないのかと思ったんですが できるんですか?

お礼日時:2020/09/20 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!