プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通のWindows7使用です
突然オーディオのマークにバツマークあります。
オーディオの出力がインソールしてませんと出ましたどうすればいいかわからないです⁉️
教えててください

A 回答 (3件)

まずは基本中の基本。


1:パソコン再起動
2:それでも駄目ならデバイスマネージャーを開いて、オーディオのアイコンを一旦、無効→有効
3:それでも駄目なら、、、
というか思ったんですが、中古じゃないなら富士通に聞けば良いのでは?
その方が確実な回答を得られますよ♪
    • good
    • 1

確かに Microsoft の Windows 7 のセキュリティサポートは既に終了していますが、オフラインで使う分には USB メモリ等経由でのウィルス混入に気を付ければ、まだまだ使えます。



サウンドドライバの再インストールが早いような気だしますが、パソコンの機種が不明なのでそれ以上はアドバイスできません。

1. デバイスマネージャーでサウンド関係を削除。
2. 再起動で再構築されるのでどうなるか。
3. 最新のドライバをダウンロードしてインストールする。

Microsoft Windows 7 - サウンド ドライバーを再インストール (再検出) する方法
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02118953

等でしょうか。
    • good
    • 1

windows7は今年の1月にサポートが切れてますよ。

そのまま使用するのはセキュリティーの面で、非常に危険です。サポートが終了すると、更新プログラムは提供されなくなります。そのため、ウイルスの感染や、個人情報の漏えいなどのセキュリティリスクが高まります。パソコンの買い替えをお勧めします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!