アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんですか?
遺品整理に片付けたいんですが、価値ある物なんでしょうか?

「これってなんですか? 遺品整理に片付けた」の質問画像

A 回答 (4件)

小判のレプリカだと思います。


お爺ちゃんの家によく飾られていました。
たぶん無価値かと思います。
念のため古銭商に問い合わせてにたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 19:04

あーw、むかしよく見たな。


怪しい大判小判。
飾り物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 19:05

バブルの頃は、どこの家にもあった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 19:05

多分、金メッキのイミテーション。


 バブル絶頂期に流行してました。
「これってなんですか? 遺品整理に片付けた」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!猫ちゃん可愛いですね☺☺

お礼日時:2020/09/20 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!