モーニング娘。のMIDIありませんか?
希望としてはダウンロードしないで色々な曲が
あるものが良いです。

MIDIが置いてるアドレス教えてくださいm(。^_^。)m

A 回答 (1件)

結構探すの難しいです。

というのも、今年の7月1日に著作権法が改正されて音楽の2次使用(midiにしたり着メロにしたり)してのHP公開にはお金をある程度(年1曲一万くらい?)納めなければならなくなったからです。
そのため数が減ったりmidiコーナーだけ廃止しているようですが、Yahooやgooで検索すると(「モーニング娘。 midi」など)意外とでてきます。
    • 0
この回答へのお礼

な~る♪・・・でもポイント入力ミスってしまってSORRYです。ホントにすいません。