プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんはむちむちで美味しそうですよね?

A 回答 (5件)

うんうん!


むちむちの、おてて・あんよに
かぷっーーちゅー


自分の子なんか、
大きくなっても、
ほっぺた、頭、太ももかぷー!
してます。

本当に食べてしまいたいくらい
可愛い。
元々お腹にいたけど。
    • good
    • 1

それな

    • good
    • 1

かと言って、本当に食べてはなりませんよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べちゃいたい位可愛いと言う意味です。

お礼日時:2020/09/20 21:14

本当毎日ハムハム、ムギュムギュしてます、四カ月の孫、可愛すぎて食べちゃいたい。

    • good
    • 0

ぜひ食べてみてください♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭を「はむはむ」した事はありました。

お礼日時:2020/09/20 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!