プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半沢直樹二期に関しての質問です。

箕部が旧東京第一銀行から20億円を無担保で融資されていましたが、20億もの融資ができるのは政治家の圧力があったからですか??
断ることはできないものなのですか??

A 回答 (2件)

今日の放送で紀本常務が「逆らうことはできなかった」と言っていましたね。


蓑部幹事長から圧があったという事だと思います。

しかし、今回の土下座劇場のシュールさはまた凄かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね!面白くて笑ってしまいましたが、大和田常務なりに半沢直樹に対して情があることに嬉しさを感じました(^ ^)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/21 22:09

来週解ります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!