プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主には、

過去の 奴隷制度化の、
話しとして。


しかし、

今をも 尚、
含め、

歴史に 問いたいのです。


伺います、

一言に 奴隷保有者と、
いっても。


いわずもがなも、

奴隷市場からの 保護を、
目指し、
「奴隷として、」ではなく、

一般使用人待遇と、人権保護待遇を、
共に 与え、
迎え入れて いた方も。


逆に、

奴隷 其のものの、
劣悪に 過ぎる、
待遇を 強いた、
ものも。


当たり前に、

頻度が リニアに、
並立して、

存在して いたのでは、
ないでしょうか?

違うのですか?


視面を代えれば、

一般的な 用語としての、
「奴隷使役者、」
ですが、

其れ等でも 精査なく、
十把一絡げに、
悪と 弾する、
事こそもが、
差別体質 其のもの、

違うでしょうか?


此の世に、

精査なく 色眼鏡視して、
通せる もの等、
ないのですよね?

違いますか?


其れこそもが、

修復に なりますが、
差別、奴隷、苛め、
其れ等と 其の他の、
根源 其のものですものね、

違いますか?

A 回答 (4件)

相変わらずですね。



後の方の為に、構成し直しました。
(尚、句読点を一部訂正している部分があります)

A:主には、過去の奴隷制度化の話しとして、
しかし、今をも尚含め歴史に問いたいのです。

→この質問(?)は「奴隷制度化」の話なのだろうか。
  歴史に問う ここで問えるのは回答者にだけです。



B:伺います、一言に奴隷保有者といっても、いわずもがなも奴隷市場からの保護を目指し、「奴隷として、」ではなく一般使用人待遇と、人権保護待遇を共に与え迎え入れていた方も、逆に奴隷其のものの劣悪に過ぎる待遇を強いたものも、
当たり前に頻度がリニアに並立して存在していたのではないでしょうか?
違うのですか?

→当たり前に頻度がリニアに並立して存在していた という暗号を解読できません。

そもそも、どの時代、国の奴隷なのか、奴隷制度全体を語っているのか(だとしたら無知の極みですね)不明なので考察できません。
ギリシャや中国や新大陸のそれらは全く違うものです。
それに、非難している者が、その奴隷制度やその両者がいた事を知っているとは限りませんし。



C:視面を代えれば、一般的な用語としての「奴隷使役者」ですが、
其れ等でも精査なく、十把一絡げに悪と弾する事こそもが、
差別体質 其のもの違うでしょうか?

→当時の「彼ら」を「悪」とするなら、過去の英雄や王や慰安婦や戦争の指導者を雇っていた娼館主(多くは半島人)は全て殺人者や独裁者や犯罪者です。



D:此の世に精査なく色眼鏡視して通せるもの等ないのですよね?
違いますか?

→そう思います。あなたは特にそうであるように思います



E:其れこそもが修復になりますが、
差別、奴隷、苛め、其れ等と其の他の根源 其のものですものね、
違いますか?

E
→まず、其れこそもが修復 という文字列を理解できません。

差別、奴隷、苛め、其れ等と其の他の根源 其のものですものね、
違いますか?
  ↓
前文の「修復」の意味が不明なので、これも理解できません。


日本語として読解できない部分があります。
難解や独り善がりな解釈によった言葉を無駄に並べてを喜んでいないで、独学ではなくまともな学校で日本語を学び直すか、然るべき場で適切な処置を受けた方が良いと思います。
「奴隷制度下での 待遇、」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よめなかったなら、

君の 能と、
経験値が、
其れなりな だけだよ。


なんともはや、

句読点の 使用意味すらも、
判らないのに、

よく 間違いだらけを、
押しけせられるものだね、

デタラメも いい所だよ。
恥ずかしさは ないのかな?


元より、

よむべき 方々は、
よめて いるのから、
其れは 無駄と、
いうものだよ。


いや、

間違っている分、
寧ろ 邪魔なだけだね。


視点チェンジすれば、

君が 自身の、
恥を 証明して、
固定しただけだよ。


手を 出さなければ、
固定されなかったろ …。


あ!

無駄か、
其処過去で もう、
固定済みか。


傷ましいね、

自身の 能も、
図りきれないとはね。

お礼日時:2020/09/21 11:59

No1です



「歴史は 為政者と歴史家が創作するファンタジー」
に過ぎません

日本において 少子高齢化の最も大きな引き金は 松田聖子の曲であったことを
社会学者の小倉千加子氏が もう1980年代末期にきちんと論理立てて説明していますが
100年後の歴史の教科書に記述されるとでもお考えですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿馬鹿しい、

真しやかな Misleadを、
伏し、
回答期待を 人質に、
取り、
謀って 遊んで、
いますね、

不愉快です。


当たり前に、

質問に 添えないなら、
求めても いません、

下がりおろう。


又、

貴方が どう、
考えようとも、

人族認知に 頼らない、
事実には 無関係です、

発生事象に 人族認知は、
関係ありません、
関与し得ません。


其の意味で、

史実は、
ファンタジーでも、偽善でも、
偽政の 餌食でも、
ありません 事実です。


加えて、

歴史とは 今の、
積分です。


詰まり、

歴史を ファッタジーと、
否定する 事は、

今の 貴方自身の、
価値をも、
否定する 事、
其のものです。


私は、

事実を 伺っています。


此の 点を、
蹂躙し、
他者を 平気で、
踏み躙るなら。


其の内には、

貴方自身への 踏み躙りを、
貴方自身が 許可した、
事をも 含みます。


私は、

どうも 吝かながら、
貴方の 求めならば、

甘やかさない 範囲で、
尊重し、
軽めになら なじりましょう、

お求めなのですよね?


さて、

此の 屑が!!

答えない 内なら、
此の 質問内での、
お前なんての 価値は、

お前自身が 否定した、
事と、
此の点でも なるのだよ。


当たり前に、

自身価値を 否定した、
無価値ゴミ野郎等 無用だよ。
下がれ!!
来るな 惚け!!


況してや、

揶揄いたがるような、
低知能の 愉快犯、
等、
無価値、不必要だ。


来れるものなら、

おととい 着やがれ。


さて、

此の 程度で、
「なじられたがる、」
等と いった、

特殊な 求めは、
我慢 頂けますか?


本当に、

特殊志向保持者に 付き纏われ、
相手を 強要されるなんて、
もう こりごりなのですよ。


特に、

お前なんて、
屑の 権化はね。

お礼日時:2020/09/21 03:46

No1です



言葉遊びには興味はありません

「本質」だけを見極めれば 目的は達成されます

付け加えるとしたら
「東京人=東京に抵抗するものは 蛮族と看做し 徹底的にヘイトの対象とする」

故に 東京人は 方言で話す者を信用しない

故に 蛮族と看做されたくない人は 奴隷としての階級を上げる為に 方言を使わない

逆に「蛮族」は 自らの方言に誇りを持って話さない者を信用しない

こう整理すると
言葉遊びではない「本質」が くっきりと見えてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、

此処では 史実上に、
実在した、
「奴隷使役者と 奴隷其のものの、
関係」
此に付いてが 論点で、

貴方の 其れは、
論外です。

お礼日時:2020/09/21 02:21

難しい言葉を使わないでも


最も身近な事例に 奴隷制度の
「ありのままの姿」
を見る事ができる 最高の教材があります

東京人 東日本人 西日本人 を見比べるだけで
全て簡単に俯瞰できます

東日本人は
「東京の奴隷として 最も高い位置にある」
事をアイデンティティとし

西日本人は
「自らの街の文化の発信能力」
をアイデンティティとし

東京人は
「東京人=ローマ人」
「東京以外=奴隷」
と考える

最も簡単に 
「本質」
を指摘できる 最高の教材です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論理が 崩壊してや、
いませんか?

論拠が 見られませんよ?


元よりの、

論点こそをも お判りか?

お礼日時:2020/09/21 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!