アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問で何度か登場させてきたが、医者の友人で何股もしてる奴がいる。

本命の彼女と同棲しつつも友達同士の集まりで別の彼女を連れ来たりする。
家も母屋と離れの二つある。

その本命彼女とセカンド彼女はきっと浮気に気づいていながら、条件に負けて別れることはない。

女は男が浮気してようが、不倫してようが、金遣いが荒かろうがどうでもいい。

医者とか高学歴・一流企業のハイスペック、イケメン・金持ちでなければ相手にしない。
バブル期は一億総中流で、それなりに妥協してでも結婚できた。女の立場が弱かったことも影響してるかもしれない。

街でカップルで歩いてる男は背が高くて、イケメンか、それ以外なら超金持ちしか女を連れて歩くことはできない。

女の言う「大事にしてくれる人」「好きになってくれる人」という理想は建前でしかないことは明白。

独身の普通の男よりも、浮気されてもハイスペックを選ぶのが女の性

モテない男は女からゴミのような扱いをされて、ハイスペックなどのモテる男は女を簡単に手に入れて、ペットのような扱いができるような社会になってると思いませんか?

A 回答 (6件)

でも男は女を金で買えますよね?モテない男は風俗で女を買えますが、モテない女はどこに行っても男に恵まれません。

婚活でモテない男にすら無視されます。お金で解決することもできません。女性向け風俗はマッサージがほとんどで、男性向け風俗のようなサービスは存在しません。

男性に生まれた時点で私はあなたが羨ましいです。男性には最終手段がありますが、女性にはありません。
    • good
    • 0

モテないからっていじけてんじゃねぇ!

    • good
    • 0

もともと金(動物なら力)のない奴は相手にされない


猿でも鳥でもライオンでも まして人間でも
成功者は力と金の象徴 まともに働けない金のないのは負け犬と同じ
メスは相手にしないのが生物界の習わし
人間でも当然あてはまる
金もない 職も無い まともに人と関われないダメ人間とつきあうほど女は馬鹿じゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のような負け組人生にはついてくる女なんているはずがない。

お礼日時:2020/09/21 08:25

方向を変えて考えると結婚する男や彼女が要る男はモテる!


フリーな男はモテないからフリー。
単純に持てる男はまた次を狙うし女性もモテる男には惚れちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一夫多妻制になってますね。

お礼日時:2020/09/21 08:24

恐らく今も昔も同じですよ。


男性だって女性を品定めしてます。
言葉は悪いですが、
余ってる女性は大勢いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

余ってる女は理想が高いから。

街コンとか婚活とかで興味のない男は無視したり、スルーしたり

お礼日時:2020/09/21 08:24

まあほとんどの女は金で買えますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女はクズです

お礼日時:2020/09/21 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!