プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代です。中折れしてしまいます
刺激の強いオナニーが原因だと考え、オナ禁しようと思ってますが、本当に効果があるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    では、仮に原因が1人でのやりすぎだとしたら、その行為を避けることで中折れ予防になりますか?

      補足日時:2020/09/21 00:28
  • 無意味?

      補足日時:2020/09/21 00:55
  • やり方もですね。やる時は極力強くやらずに足ピンとかもダメみたいですね

      補足日時:2020/09/21 10:03
  • 実体験がある方ですね。
    亜鉛はドラッグストアなどで売ってるもので大丈夫ですか?

      補足日時:2020/09/21 10:04

A 回答 (6件)

亜鉛サプリはDHCのがコンビニで売ってたのを買ったよ(くれぐれも量にはご注意を!)

    • good
    • 0

あるよ!自分は挿入する前に根元からフニャフニャになって挿入不可でコレはマズイと1カ月オナ禁と亜鉛サプリを飲んで見事回復しました。

(亜鉛剤飲み過ぎたら下痢になるので注意を!)
    • good
    • 0

やり方を見直すしかないのかなと思います。

    • good
    • 0

しみけんのYouTubeが勉強になりますよ。

オナ禁はEDになりやすいそうです
    • good
    • 0

原因がフィジカルなものかメンタルなものかも分からないし、質問者の短絡的な思い込みによる仮定に真面目に答えても無意味。

    • good
    • 0

そもそもアナタの独断で原因を特定してるだけなんだから、効果があるかなんて分からんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!