【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

従来から歯は丈夫な方だと思っていたが、つい二日間歯磨きを怠り甘いものを食したら、案の定右下奥から3番目の歯が痛みだした。即、歯医者に行けばいつもその日の内か次回には適切な処置で痛みから解放されるので、安心して当日土曜開業の歯科医院を探し出し女医の治療を受けた。しかしこれ迄とは全く違った結果になってあわてている。被せ物を付けて約1か月間は痛まなかったのだが、その後は毎日痛み出したので更に10日位経ってその女医の再治療を受けた。しかし痛みは緩和せずに最初から2か月になろういう今も続いている。こんな事はこれ迄になかった事だ。後で当院はインプラント推奨の歯科医だと知ったが意味するところは分からない。そもそも2か月位前に虫歯の痛み解消を目的に訪れたのに未だに毎日痛みに耐えている。
担当女医は「今後段々に・」と言っていたが私は継続が怖くなっている。この状況は社会一般によくある事なのでしょうか。また転院するのは良くない事でしょうか。次の予約日は連休明けと迫っている。

A 回答 (1件)

転院もありだね。

だんだん歯が悪くなるような方向に持って行き、抜歯してインプラントを勧める戦略じゃなかろうかwww
「従来から歯は丈夫な方だと思っていたが、つ」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

実際口腔内の歯が全体的に当院を訪れる前より悪化、痛みも増しており、ご指摘の様な嫌疑を抱かざるを得ない状況になってしまいました。
 ありがとうございました。