【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

ラインのブロックについてです。
1年前に自動車免許の学校で知り合った子とラインを交換しました。向こうから聞かれました。最近間違ってその子に連絡してしまったことをきっかけに少し連絡を取り合いました。その後しばらくしてその子にブロックされたのですが、これはどういう意味でしょうか?私が何かしてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

その場限りの付き合いと考えるべきでしょうね。

教習所に通っている時に
分からない事があればLINEで聞けるから、それで相手からLINEの
交換を言って来たのだろうと思います。
つまり教習所に通っているだけの付き合いと考えるべきでしょうね。
別に友達になりたいからじゃないと思います。
    • 0

その子は女性で、あなたは男性ですか?

(あなたが女性であっても別に同じ答えになりますが)

この人はもう、自分にとって、なんの得にもならないと気付いたから。

(当初は免許取得という目標がある中、不安な状態だったためとりあえず確保した知人に過ぎない。)

の可能性があります。
嫌いでなく、好きでも嫌いでもない。些細なやりとりも面倒。とか。
    • 0
この回答へのお礼

同性で女性です!でもブロックまでそれでしますかね?

やり取り見てないのでなんとも言えないけど、何か気に障ることを言ったか、彼氏にバレたかの2択かな?

その他では精神病んでるか、携帯電話変えたか。
    • 0
この回答へのお礼

同性で女性です
普通に最近どうしてるの〜みたいな感じで、近況話してて3日くらいやり取りしたら既読無視をされて気づいたらブロックされてました。

知り合ったきっかけが車校だったので、相手はその時はLINE交換したけど、その時だけでそれ以降は特に良いかって感じでのブロックなので

は?
    • 0
この回答へのお礼

わざわざブロックしなくても削除があるのにブロックしたということは嫌いということではないのですかね?