オンライン健康相談、gooドクター

ジャニーズについて。

少年隊についてですが、

「錦織一清と植草克秀が退所」というニュースになってますが、
逆にその方が、少年隊全員揃っての活動しやすそうじゃないですか?

何年ぶりか何十年ぶりに、久しぶりに少年隊3人揃って、仮面舞踏会とか君だけにを歌ったりとか……。

いろんなこと喋ってしまいましたが、二人の退所のおかげで、逆に3人揃っての活動が増えそうじゃないですか?

gooドクター

A 回答 (5件)

改名はしないのかな

中年隊とか熟年隊に改名したら当時のファンが孫連れてペンライト持参で駆けつけてくれるんじゃないのかな
    • 0

今知りました!大好きでした!君だけになんてテレビの前で振りを真似したりなんかしてた青春時代。

そうなんですね、退所ですか。確かに粗3人での活動はしてないですしね。ニッキの美声と滑らかなダンス、ひがしのキレッキレのダンス、かっちゃんの、、、ダンスというより憎めないあの笑顔。わたしは、かっちゃん派でした。
今後、中年ですし踊ることは難しいと思いますが、歌っていただけるならいつか3人で揃って是非是非歌ってほしい!
追伸、是非、皆さん、デカメロン伝説の動画見てください!
少年隊は凄かった!デカメロンの、あんなに踊りまくってちゃんと歌ってる少年隊素晴らしい!答えになってなくてすみません(・・;)
年末のカウントダウンに3人揃って歌ってほしいですね!
    • 1

少年隊と言うには歳がなあ~…

• 0

無理だと思いますよ もともと 2人とも他の所での活躍していないし

ヒットも少ないし 東山君のオーラーで持っていただけだし
他のところで活躍できる華がない
再結成は金で困った誰かの金稼ぎの為ぐらいだと思う
    • 0

東山さんしだいですね

再結成は
    • 0