プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は

私のような強烈な個性と付き合える方は、奇跡的に心が広くて器が大きいと思います!(^_^;)

という書き込みに笑いました
鼻の下伸ばした助平男で有名な某ユーザーがバカバカしいほどのおべっかいを使ってんのが分からないとはどれほど頭がおめでたく出来てるのか爆笑しました。
いかが思われますか。

A 回答 (4件)

私は座敷童のように張り付いている回答専門の高齢者のコメントを読む度に


臍で風呂を沸かしています。
飼った事もないペットの話、やった事もないスポーツの話、作った事もない
料理の話、経験した事が一度もない恋愛の話等々、とにかく何でもかんでも
ドヤ顔で質問者に能書き・講釈を垂れている様が余りにもいじましくて憐れ
だからです。

皆さん、典型的な承認欲求の塊でして、時には見ず知らずの質問者を上から
目線で激しく叱責、まるで自粛警察のように活躍なさっていらっしゃいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一度も会ったことがないくせに、器が大きいとか心が広いとか、どんだけ思い込みが酷いんだか。実際会ってみたら、外見が好みと違ったとかいって手のひらかえしたようにバカにするのが見え見え。

お礼日時:2020/09/21 09:12

暴力が過ぎて別れた彼氏のことを愚痴る質問に


「お気持ちよく分かります。諦めないでね」みたいな回答を出すAIオシエル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ心が入っていない

お礼日時:2020/09/21 09:12

そういう嫌味な言い方せずに


さらっと嫌いなら嫌いって言えばいいのに
遠回しな言い方は嫌です。

イヤミはやめてください
職場で懲りてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんなことでも自分の都合のいいように解釈して書いてしまう翻訳力はさすが翻訳屋

お礼日時:2020/09/21 09:13

「どちらの服が似合う?」


   ↓
「貴方はお綺麗でいらっしゃるから、どちらもよくお似合いですよッ!」

笑っちまいます。

回答者は、
ひなげしの……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薄赤のワンピースがお好きなようで長年それで登場します

お礼日時:2020/09/21 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!