プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年齢設定機能の重要性を初めて知ったのですが、残念ながら年齢層を希望するレベルしかないとするとフィルターになるか心配です。実際どの程度効果ありますかね?

A 回答 (6件)

やさぐれてるね、


何あったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

すでにクソガキ一人通報したが音沙汰なし

お礼日時:2020/09/21 11:24

ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

気休めでも設定できれば親切な方か。

お礼日時:2020/09/21 11:25

(回答を制限するものではありません。

)となってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がばがばであったか・・・

お礼日時:2020/09/21 11:28

どんな事したの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキ 麻生氏が漢字が読めないのはおかしい
俺 じゃあお前がやれクラファンで投資してやる
ガキ 死ねペテン師
俺 お前喧嘩うってんの?

 大体こんな感じか

お礼日時:2020/09/21 11:30

まま、



災難でしたね、
お気を 確かに、
大人として お保ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいうのいるとマジ大草原の小さな家が名作に思える。

お礼日時:2020/09/21 11:36

性格のおかしい人間はフィルター外ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうサイコパスシールドを自分で習得するしかないのか・・・

お礼日時:2020/09/21 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!