プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリであった彼(33)について。
5月ごろにアプリであった彼のことが好きになってしまいました、、。
彼との関係は基本毎日LINEし、よくお酒を飲みに行ったりデートしたり、体の関係もあります。
そしてわたしが引っ越したいと話した時も『俺と住む?』と言ってくれました。
ですがいまいち今の関係がよくわからず、前にわたしの友達とわたし、彼の3人で飲んだ際にわたしがいないところで友達がわたしのことをどう思ってるのか聞いてくれました。
『私のことは好きだし同棲も考えている。だけど私がどう思ってるかわからない』と言ったそうです。
これを聞いて私は告白したい!と思ったのですがなんと言って告白すればいいのでしょうか、、。
年下の女に告白されるのはどうなのでしょうか、セフレに告白されるのはどうなんでしょうか、、、

A 回答 (2件)

アナタ自身が彼との関係をセフレと認識してるんですか?

相手もそう思ってると確認とれてますか?

何か一人で空回りしてるように思われますので、まずはその辺を整理したほうが良いと思います。
    • 0

セフレはやるだけの関係以上に進むべからず

したがって何も聞かない、同姓は無用

お互いが他と結婚して、セフレは続ける

これがセフレの本道で良いのです
    • 0