アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれなイタリアンを選んで、落としたい女性を連れて行き、コースやドリンクは男性が自分でエスコートのつもりで選ぶとき、どれを選びますか?

①コースA 6,700 JPY
②コースB 8,800 JPY
③コースC 11,000 JPY
④コースD 13,800 JPY

他、ボトルワイン等ドリンクで15,000くらい。

男性の中で、次のデートは高級寿司店と決めている場合です。

A 回答 (1件)

①コースA 6,700 JPYです



あんまり高い料理だと
相手が恐縮してしまいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも2回目の高級寿司ごちそうになったら、女性としては付き合わないと悪いなって思いますよ?笑

その意味ではAで正解かもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!