プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科病院に入院している友達がいます。
3年間位入院しています。
中々 退院できないみたいです。
精神科病院ってどうすれば退院できますかね?

A 回答 (3件)

三年入院はかなりきついね、この先もこんな状態でしょうね。

    • good
    • 0

知り合いでアルコール中毒で入院している人いるが


ひとりで自立できない、狂暴、自殺の恐れ、これクリアしないとダメと聞いている。
    • good
    • 1

担当医の見立てで、症状が落ち着いたらじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!