アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージ屋さんで友人がお金出してくれたんですけど 何て言えばいいかわからず何も言わずに そのまま友人とお店に出ました
今思ったらありがとうって言えばいいんですけど どう伝えていいかどうかわかりません

ご飯ならごちそうさまって言えますけど、マッサージさんやさん などはどう相手に感謝の気持ちを伝えればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

「私の分まで、ありがとうこざいました。


と言うのは、どうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしますありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 10:57

ほんとは、その日にありがとうと言えば良かったのですが、うっかり言いそびれていたなら「この前、マッサージ代、出してくれて、ありがとう」と伝えればいいと思いますよ。


出来れば、今度会う時に、軽く何かを奢ってあげれば、更にいいと思います( ੭ ・ᴗ・ )੭
    • good
    • 0

お礼の言葉を言うのは今からでも遅くないです。


「有難う」で良いのでは?
    • good
    • 0

先日はありがとうございました。

ラーメン屋ならおごれますので明日どうですか?
    • good
    • 0

「そういえば、この前マッサージ奢ってくれてありがとう!」に変更で!


流石にお礼言わないのはまずいので早めに言っておきましょう。
    • good
    • 0

「この前マッサージ奢ってくれてありがとう!」でいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!