プロが教えるわが家の防犯対策術!

落としたい女性と初デートし、一応既婚であることを告げ。。
今日は初デートね、なんてノリノリで。

不意に仙台の話になって、おれ、昨年夏休み仙台に家族旅行したよ?と言ったとたんに、彼女はムッすり腕時計を見始めました。流石に気付いてギョッとして話題を変え。結局その女を落とすことは出来なく、友達として連絡は続いていた。

その後、数ヶ月して彼女からふと、夏休みは旅行した?と聞かれても、二度と家族旅行の話は答えたくないですか?

A 回答 (2件)

まだ友達として連絡し合えるなら旅行の話はしません。



連絡があるなら、また会えるって事ですから期待大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/21 20:10

家族旅行の話はタブーとして封印しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が聞きたいのはそういうことではなくてですね。。。。。涙涙

一度そういう女性の露骨な態度を見ると
もう絶対触れてはならない話、と認識して
(男も成長して)今度聞かれたときに答えないですか?

ということです。理解していただけましたか?

お礼日時:2020/09/21 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!