アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスドのドーナツの中で何が一番好き?
私はストロベリーリングが好き

A 回答 (12件中1~10件)

私もストロベリーリングです!


あのふわふわもちもちドーナツに、優しい味のストロベリーチョコ、食べるとパリッフワッモチモチ…たまらんです(^^)
    • good
    • 0

エビグラタンパイ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね、、、
お腹空いてきました....

お礼日時:2020/09/22 02:37

ゴールデンチョコレートです


テイクアウトして家で牛乳と一緒に食べるのが好き
チョコ生地と周りについてるクランチ?のザクザク感がたまらない


私はもしかして少数派?
    • good
    • 0

シンプルなフレンチクルーラー♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりフレンチクルーラー人気ですね!

お礼日時:2020/09/22 00:35

私もポンデリングのプレーン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!あの砂糖苦手なんですよね〜

お礼日時:2020/09/22 00:35

オールドファッション

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!食べたい〜!口の中の水分が取られますが美味しいですよね

お礼日時:2020/09/21 20:36

ポンデリングに1票を。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番というより名物ですね!
砂糖も何もかかってないプレーン大好きです

お礼日時:2020/09/21 19:18

私はエンゼルフレンチです



ふわふわのエクレアのような柔らかさと

チョコがかかっている部分のコントラストが

神がかっている最高のドーナッツです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンゼルフレンチ人気ですね!
私もあの生地が大好きです!

お礼日時:2020/09/21 19:17

ハニーディップ ♡(*^^*)大好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番のドーナツですけど食べた事ないです…
今度食べてみます!

お礼日時:2020/09/21 19:16

ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたことがないので今度食べてみたいと思います!

お礼日時:2020/09/21 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!