プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳男性です。教員免許取得のための大学の講義で、26歳の女の子に出会いました。
好みだったのでライン交換しました。

お互いに試験あったのでラインでのやりとりを半年続け、10月と12月に食事しました。
試験はそう甘くなくお互いに不合格。ぼくは再受験の準備をはじめてようやく今月試験が終わり結果待ちです。

彼女には試験終わった連絡などをして、返信は引き続ききています。ある程度長文でそっけない感じはないです。

お互いの住んでいる距離は新幹線で2時間前後離れていて職場などの関係もなし。
ライン終われば、もう会うこともないかもしれません。

このような関係性は、女の子にとってはぼくはどのような存在でしょうか?
僕は好きなので試験の結果でたらまた誘うつもりです。
情報不足ではありますが、1年半ラインを続けてくれるのは多少の関心ありなのか?
暇つぶしなのか?

なんか毎日悩んでいます。

A 回答 (1件)

ラインでつながっている限り


お互いに遠距離に住んでいても
これから恋愛に発展していく可能性はあります

とりあえず、そのまま仲良くし続けていれば
なにか、あるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。継続が大切ですよね。頑張らなければ。

お礼日時:2020/09/22 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!