プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードを申し込んでカードが届きました。カード表面にedyとあります。これはプリカでしたっけ?だとすれば、お金をチャージすることができるんですね?

A 回答 (3件)

それは、楽天Edyという電子マネーです。


コンビニのレジなどでチャージすることが出来ます。

もし、あなたがおサイフケータイ対応のスマホを持っていれば、そちらで楽天Edyを使う方が便利ですよ。
    • good
    • 0

まあプリカみたいなものですかね。


お金をチャージする以外に、
ポイントもためられますよ。
    • good
    • 0

プリペイド型電子マネー


チャージの仕方は
https://edy.rakuten.co.jp/howto/charge/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!