いつでも医師に相談、gooドクター

40代子持ち既婚者女性です。

先日職場の飲み会があり(6人) 好意を寄せていた男性(40代バツイチ子持ち)から、2人になった時に、ずっといい女だと思ってた。エッチしたい、と言われました。旦那がいるから無理、と断ったのですが、じゃぁ旦那さんとうまく行かなくなったら俺のことを思い出してほしい。待ってるから。
と。
その後カラオケに移動したのですが、その場でも隣に座り2人でデートしようとくどくど言われました。

翌日同僚の人に、あいつやらかしたーって言ってたけどなんかあった?と聞かれました。

飲んでいたので遊びなのはわかってるんですが、ひょっとして?本気?とか思ってしまいます。彼には彼女がいます。

ホントはどう思ってるのか‥男性の意見が聞きたいです。

gooドクター

A 回答 (7件)

ホントはどう思ってるのか…気になるかもしれないけど、聞いて何か意味があるの?

同僚がどういう意味(本気か冗談か)であろうと、気にせずに冗談だと思ってればいいんじゃないの?

もしかして…ちょっと落ちちゃったのかな?
    • 0

その日は本気であなたを性的な意味でオモチャにしたかったんだと思いますよ。

それが大失敗に終わって、彼の中では「必殺性的オモチャ生産の為の口説き文句オンパレード」のはずが、何事もなく終わり、翌日には全ての言葉がただのセクハラ案件になりかねない言動になって。

んで、後悔しているだけです。

その男性をどう料理するかはあなた次第でございます。煮るなり焼くなり、お気に召すまま。
    • 4

同じ40代の男性です。

半分以上は、主さまに本気の気持ちがあるのではないでしょうか。
かなりのアプローチですからね。

それより気になったのが、主さまは既婚子持ちなのに職場の男性に
好意を寄せてるんですか?
それが見抜かれたのかもしれませんねえ~
    • 6

性欲対象ではある。

出来ればヤってみたいのは本当。
でも略奪したいほどではない。
もちろん今カノと別れてあなたと…という気もない。
お互いにイイ歳した「オトナ」だし、
割り切りで何回か楽しまない?という程度。

しかし酔ってたので迂闊に口説いてしまい、
周囲に「何してたの?」という疑いを持たれた。
職場で噂になったり、彼女の耳に入るのはヤバイ。
「酔ってて彼女と間違えちゃってー」
なんて保身の嘘をついてあなたの耳に入った、って感じかな。

>ひょっとして?本気?
冷静に彼の彼女とご自身を比較してみた方がいいかと。
彼の彼女があなたより年上で容姿が悪いとか、
バツ付き子持ちだとかなら、本気の可能性もあるかな?
くらいじゃないでしょうか。
    • 3

その日はお酒も手伝ってやりたくて仕方なかったのでしょう。

いつもから近くにいる一回くらいやっても問題視しないような女が貴方だったのではないでしょうか?またこんな機会が有ったら同じことを言ってくるでしょう。
貴女が御主人に内緒で男遊びしたいと思えばその場で契約成立ですね!
男性から見れば無料の女ゲットです。
修羅場がいつの日にか来ることを覚悟に上で遊んでください。
・・・って貴女がもうその気になってるような書き方をしましたが間違っても
そんな行動は起こさないでくださいね!
    • 3

性欲のはけ口に

都合の良い女…的にしか
考えていない と感じます。
"いいおんな"と表現する男の
真意は "抱きごごちが良い女"
です。ましてや酒が入ってる時の場合では 頭の中は 性欲だけ!貴女の事を愛おしいなんて事は 思っていないと思います。そんな お付き合いでも
良ければ 口説かれて良いと思いますが…
    • 8

アプローチがあったと言うことはあなたと親しい関係になりたい、と思っているのです。

翌日、「やらかした~」と同僚に言ったのは、もしかしてあなたが同僚の誰かに、彼の昨夜の行いを告げ口していた場合の逃げ口上に、酒のせいで迷惑を掛けてしまった。と、言うようにしたかったのでしょう。ずるい根性の男です。
    • 6