プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前をお願いします。
写真がとても見にくくてすみません。

「花の名前をお願いします。 写真がとても見」の質問画像

A 回答 (4件)

№1様のおっしゃる通り倒れちゃってますね


ガウラ(白蝶草)
和名 山桃草

ご参考まで
https://greensnap.jp/category1/flower/botany/62/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

白蝶草という名前も素敵ですね♡
白色は上品、ピンクは可愛い(*^^*)
添付画像、参考になりました。

お礼日時:2020/09/21 23:00

ダイセントラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは☆
検索してみましたがヒットしませんでした⤵︎
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 23:03

ガウラかなと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

遅くにごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
回答ありがとうございました♪
ガウラと言う花なんですね。
何故か弱っていました。綺麗な花なので撮影してしまいましたが……ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

お礼日時:2020/09/21 22:55

ガウラ(ハクチョウソウ)に見えます。


倒れちゃってるのかな?
https://garden-vision.net/flower/kagyo/gaura.html
https://shiny-garden.com/post-1874/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは(^_−)−☆
遅くにごめんなさい。
ガウラと言うんですね^^
そうなんです、なんか弱っていたのです。

お礼日時:2020/09/21 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!