プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。
よろしくお願いします。

イギリスの社長さんと仕事のやりとりをしていたところ下記のメールが来ました。
「俺はもう帰るよ」はわかるんですが、
何のスポーツ競技でメルセデスAMGが2度めの優勝?したということでしょうか?
翻訳してみましたがわかりませんでした。

I am out today with the FI EW sports Mercedes AMG twice world champion Gamer for endorsement

A 回答 (3件)

「F1 EW」はEスポーツの話しかもしれないですね。

「endorsement」は、賛同っぽいですね。AMGチームの世界チャンピオン×2回ゲーマーに賛同しているとかかな。スポンサーになっているという意味かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eスポーツとは思いませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/25 05:21

I am out today with 〜 は「今日は〜と一緒に出かけていました。

会社を留守にしていました」という意味でしょう。

FI EW soprts は「電気自動車F1チーム」のような気がします。EWは正しくはEVじゃないかなという気がします。社長さんのタイプミスかな?
「twice world champion Gamer」は「二度の世界チャンピオンに輝いた実績のあるレーシングチーム」という意味じゃないかと思います。

https://s.response.jp/article/2020/08/21/337675. …

その社長さん、Mercedes AMGチームを支援(endorsement)するために今日は外出していたんだよ、ということのようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時差から考えても朝の話なので過去の話ではないと思います。

お礼日時:2020/09/25 05:21

私はFI EWスポーツメルセデスAMG 2回の世界チャンピオンゲーマーと今日の裏書きのために出ています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!