プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏目漱石さんの1000円札
持っていますか?

A 回答 (5件)

#2でおまんす。


 聖徳太子の一万円や五千円、岩倉具視や板垣退助もおったです。

 バックは明日からの某スーパーのチラシでおまんす。
「夏目漱石さんの1000円札 持っています」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

自分の質問見てお札探しに行ってくれるなんて嬉しいです。
聖徳太子の5000円知りませんでした。100円500円札そして伊藤博文
の1000円札聖徳太子とても貴重な
お札見せてくれてありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 22:37

むかーしむかし、ヘソクリしてそのまま忘れてた紙幣です、他の種類もありますよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夏目漱石さんの他にもあるのですね。
凄いです。
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 22:39

ありますよ。


100円や500円札も有りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

100円札と500円札も持っているのですね。貴重ですね。
凄いです。
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 22:29

伊藤博文の1000円ならどこかにあったはず。


ちょっと待っとれ。
「夏目漱石さんの1000円札 持っています」の回答画像2
    • good
    • 1

タンスのなかに三枚くらいあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

3枚も持っているのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!