アンピガールの「青春の彷徨(せいしゅんのさまよい)」を入手したいのでその方法をお教えください。
アンピガールは女性です。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

状態にこだわらないのであれば、↓にどうぞ。

他には見つかりませんでした。

参考URL:http://w2222.nsk.ne.jp/dpn/shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
発注致しました。
どんな曲だったかなぁ~。
全然覚えてないけど、何年も前に良いと思ってメモして、探し回って無かった曲なので楽しみだなぁ~。
インターネット時代、万歳!

お礼日時:2001/08/18 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q樹木希林さんが出演している味の素「ほんだし」の最新版CMについて

樹木希林さん、田中麗奈さんが出演している味の素の「ほんだし」の最新のCMについて教えて下さい。

今日、たまたま見たのですが、後半しか見てなくて、どんな内容なのか気になったもので。

母娘で誰か来るらしいので準備していて、インターホンが鳴って改めてお母さんがお化粧直ししようかどうかしている時に、紋付袴姿のお父さんが(台所に)現れる、というCMです。

前回のCMで娘さんが結婚するって言ってたので、婚約者が訪問するという設定なのでしょうか?
また、このCMが見れるサイトってありますか?
(味の素のHP見てみましたが無いようなのですが。)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ほんだし 「春・彼が来る日篇」

味の素のサイトで見れますよ

参考URL:http://www.ajinomoto.co.jp/cm/index.html

Q中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします 回答よろしくお願いします。

中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カーリー・レイ・ジェプソンのCall Me MaybeとかテイラーのNever Getting Back Togetherは王道だけど歌いやすいと思う。テイラーの歌は簡単なの多いです。Tear Drops On My Guitar, I'd Lie, Love Story, You Belong With Meなど。日本であまり知られてないけど、Alli SimpsonのNotice Meは歌詞も分かりやすいしテンポもゆっくりなので歌いやすいと思います。あとはCarrie UnderwoodのGood Girlはどうでしょうか。

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

Qこの曲タイトルお分かりの方おられますか?よろしくお願いいたします。

洋楽なんですが、曲名や歌手名を知りたいと思うのですが、邦楽と違い歌詞で検索などができずに困っております。

メロディーしかわからないのですが、もしご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

女性の歌手です。※( )内は1オクターブ 下で、〔〕は上です。

シシシラソファ♯ミーー ソソファ♯ーレドーー ミミレーミーレー(シーー) ファファファファラソミーー ミファ♯ーソー ソソソソシラファ♯ーー 

シシシラソファ♯ミーー  ソソファ♯ーレドーー ミミレーミーレー(シーー) ララララシドシーー ソソラシ〔ド〕シーー ソソラシ〔ド〕シーー

ミミレ♯ミファ♯ソーー ソソファ♯ーソーファ♯ーミーー ソソファ♯ーソーラーシーー シシラーシー〔ドー〕シーー ラシ〔レーード〕シー〔ドーー〕 〔ドー〕シーラー〔ドー〕シーラーシーー ラシ〔ドー〕シーーー

です。ご存知の方おられましたらどうぞよろしくい願いいたします。

Aベストアンサー

もう一つ下で質問されている方の曲はちょっと思い浮かばなかったのですが、
こちらでお尋ねの曲は何となく・・・

・バーブラ・ストライザンド(Barbra Streisand)の「ウーマン・イン・ラヴ(Woman in Love)」
に似ているかな?と思いました。
以下の2曲目で少しだけ試聴が出来ますので一度お聴きになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/123325

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/123325

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

Qこの曲のタイトルわかりますでしょうか?よろしくお願いいたします。

男性の洋楽なんですが、長い間タイトルがわかりません。
邦楽なら歌詞で検索ができるんですが、洋楽でしかもメロディしか記憶がないのです。もしお分かりでしたらお教えください。

サビの部分なんですが・・・※( )内は1オクターブ下の音になります。
ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー
ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー(シソ)ドーー(ソミ)・・・・・
途中までなんですがこのあたりまでしか記憶にないのです。
もしお分かりの方いらっしゃたらよろしくお願いいたします。


                     
             

Aベストアンサー

なんとなく下の曲のメロディーに似ています
Barry Manilow - Looks Like We Made It
「思い出の中に」
1977年に全米ナンバーワンを獲得した曲ですが
違ってたらごめんなさい。

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

Q曲名を知りたいのですがよろしくお願いします。

海外のクラブで流れていたのですが、

最初のイントロがシンセの音でがチャーン チャチャチャッ チャチャチャ チャーン チャチャチャッ チャチャチャ ~で始まる曲なのです。
テレビでもよく流れているしとても有名な曲だと思います。

分かる方がいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Crazy Frogの"Axel F"かな…と思いました。(試聴できます)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ALZHIO

ただし、おっしゃるような感じで始まらないような気もしますが…。

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

Qこの動画の曲名は何ですか?ご存知の方よろしくお願いします。

この動画の曲名は何ですか?ご存知の方よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=J_GhL0QgTuE

Aベストアンサー

Good Charlotteの「The Anthem」ですね。

試聴(自動的に音楽が再生されるのでPCの音量に注意してください。)
http://www.sonymusic.co.jp/?71003354_EICP-199&71003354_EICP-199_02SFL


人気Q&Aランキング